lalucedelsoleの日記。

ジュエリー作家のひとりごと。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 大阪に持っていきます。 | main | 大阪。 >>

大阪着。

阪急うめだ本店のイベントは明日からです!
というわけで、本日より大阪入りしています。

急いで走る、焦って追いつめられるetc・・・
なるべく避けたいと思い「早めの行動」を心がけた結果
大阪に早すぎる到着。
そして、化粧品を持ってきていませんでした~。
おやおや?です。
というわけで、本日さっそく搬入前から
阪急うめだ本店にお世話になります。
駆け込みます!

↓コウモリのカメオのブローチ新作です。
コウモリのカメオは5匹、今手元にいます。
そのうちの1匹を今回ブローチに。
手彫りなので全部違うサイズ、顔もそれぞれ表情豊かで立体的です。
コウモリの裏側の彫りのデザインもよいですよ♪
最初ピアスにしたかったのですが、
対にするのが難しいので
今回は手始めに大きい子をブローチに仕上げました。
たっぷりの石で囲まれています。
チェーンも通せるのでネックレスのペンダントトップにもなります。
明日のイベントからお目見えしますので
実際に手に取ってみて頂けると嬉しいです。





日々の徒然 | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック